Nail Gallery お客様の声

2015-01-21   Narey   女性   26〜30歳

タイミング良く予約無しで出来ました。 ジェルネイル50分で完成! かなり早く、丁寧で出来上がりもかなり綺麗で大満足です! リピートしたいです!

2015-01-11   ゆっきー   女性   26〜30歳

スタッフもすごく喋りやすく施術も早くてよかったです! お値段もリーズナブルでまた通いたいです。

2015-01-03   りえ   女性   46〜50歳

担当の方が気さくに相談にのってくれてよかったです

2014-12-08   ことやん   女性   26〜30歳

披露宴の前日にネイルをしてもらいました^ ^ シンプルな色合いでドレスと上手くマッチしており、周りからの評判もすごく良かったです! 金城さんどうもありがとうございました☆

2014-12-01   ニコル   女性   41〜45歳

初めて利用しました♪ 飛び込みでいったのですが、気持ちの良い接客対応していただきとても良かったです。 料金も事前にきちんと説明してくれるし、安心してネイルをすることができました。またぜひ利用したいです。

2014-11-30   みん   女性   36〜40歳

いつも短時間できれいにしかも安く施工していただけるのでリピーターになってます

2014-10-26   みゃんか   女性   20〜25歳

2回目の利用でまたまた、フットジェルネイルをしていただきました(*´ω`*) とても、素敵なデザインに仕上がったので大大満足です(*^^*)

2014-10-13   みわ   女性   31〜35歳

いつも可愛いネイルをしてもらってます。 帰るときはいつも幸せな気分で帰れます♪

2014-09-23   MAYUMI   女性   41〜45歳

今回2回目ですが、すごく満足です。施術の速さ、完成度、完璧です。また来月伺います。

2014-09-15   muu   女性   26〜30歳

4歳になる娘の誕生日のお祝いに、初ネイルを体験させてあげました♡ 初めての体験に緊張した様子で担当してくれたお姉さんの顔をマジマジと見つめていた娘に、優しく話しかけてくれたお姉さんのおかげで和やかに初ネイル体験も終了‼︎‼︎ 手軽に可愛いくできたので、また娘のイベント時には利用してみたいと思います♡

2014-09-14   みっちゃん   女性   36〜40歳

丁寧な仕上りでした。 でも、高い感じがする(; ̄O ̄)

2014-09-12      女性   26〜30歳

初めて行ったお店でしたが、とても早く綺麗に仕上げてもらい大満足です。担当の方とのお喋りもとても楽しかったです。また行きたいと思います。

2014-09-06   mimi   女性   36〜40歳

接客がとても良かった。 色々なネイルサロンに行きましたが、接客がとても良かったです。 担当のネイリストさんはとても腰が低い方でしたが、すごく話しやすく 施術している最中とてもリラックスできました。 良い1時間を過ごせました。 また是非利用したいと思います。

2014-09-04   まおん   女性   36〜40歳

何度か利用していますが、ネイリストの方も話しやすくて 毎回大満足です。

2014-08-20   みゃんか   女性   20〜25歳

初めてサロンを利用しました。 初めてジェルネイルをしたのですが、スタッフさんの丁寧な説明、施術大満足です♪今回はフットネイルだけでしたが次はバンドもしようかなぁ?って思いました♪これからも利用しようと思います!ありがとうございました!

2014-08-11   マルぷー   女性   36〜40歳

この安さでこのネイルなら大感激です これからも宜しく!!

2014-07-21   lib   女性   20〜25歳

丁寧な接客と素早くネイルしてくれたので良かったです。仕上がりの方も満足できるものでした。今後も利用していきたいと思います。

2014-06-26   きんじょう   女性   36〜40歳

今回初めての利用でしたが、とても気持ちよく時間を過ごしました。 担当していただいたスタッフの方の丁寧な説明、施術で安心してお願いできました。 次も宜しくお願いします。

2014-06-21   のどか   女性   26〜30歳

いつも、デザイン選ぶ際に悩んでしまう優柔不断な私に根気よく相談に乗っていただき、本当に丁寧に仕上げてもいただけるのですごく気に入ってます\(^o^)/

2014-06-20   ケイ   女性   46〜50歳

結構通っています。 朝でも夜でも空いている時間に予約がとれるので助かっています。 ドンキで買い物しがてら、気軽にネイルできるのがうれしいお店です。

PAGE TOP