Nail Gallery お客様の声

2014-04-28   N   女性   36〜40歳

丁寧かつスピーディーに仕上げて頂き、とても満足しました!また初回は1,000円引きというサービスも利用しやすくて良かったです(*^^*) また利用したいです♬

2014-04-22   mizu   女性   36〜40歳

初めて利用したネイルサロン でしたが、とても丁寧に仕上げてくれました!デザインも お勧めしてくれたものが、 可愛く仕上がりました!!

2014-04-21   かずん   女性   41〜45歳

今回は、2回目の利用でふが、スタッフの方も話しやすいし、良かったです。ネイルのデザインも沢山あり悩みました。

2014-04-15   みん   女性   31〜35歳

手と足と同時に進行していただき、1時間程度で終了してもらえ、しかもかわいく仕上げていただいたので大満足です。

2014-04-14   ひか   女性   26〜30歳

待ち時間無く、満足いく仕上がりでした。また利用したいです★

2014-03-29   わい   女性   31〜35歳

可愛いかった。

2014-02-15   シマモト   女性   46〜50歳

予約なしで急に思い立って行ってしまいましたが 、丁寧に綺麗に仕上げてくださいました(*^^*)2週間経った今も、まだ綺麗に保っています♪

2014-01-17   ma-sa   女性   41〜45歳

ネイリストさんと終始楽しい時間を過ごせました。 ネイルのアドバイスも的確にしてくださりとても満足いくネイルになりました。是非また行きたいです。

2014-01-15   hruタン   女性   36〜40歳

何度か行ったネイルサロンよりとても感じが良くて、安心して出来ました。仕上がりも思った以上に素敵で大満足でした。又、お願いしようと思います

2014-01-13   K   女性   36〜40歳

先日は、ありがとうございました!! 月一ネイルしに行くのが楽しみなんですよ♪ 話しているのが本当に楽しんです。 今日もめちゃしゃべりすぎてすみません… 素敵なネイル今日もありがとうございます。 またお願いします★

2014-01-08   RISA   女性   31〜35歳

県内で5店舗ほど利用しましたが、ラブイズビューティーさんは枚売りチケットで料金設定も満足だし、何よりスタッフさんのスキルと対応がすばらしいと思います。いつもお世話になっている宜野湾店は22時まで営業で、仕事終わりの時間にも気軽に立ち寄れるから、本当に助かっています。お友達にも紹介するときとか、このショップと出会えたのもナチュラルビューティだったので、かなり重宝させてもらっていまーす☆

2014-01-07   zuri   女性   36〜40歳

月に一回のペースで通わせて頂いてます。 スタッフの方が優しくステキな人でいつも楽しいお話をして頂けるので、 あっという間に時間がたってしまいます。 お店の雰囲気も落ち着いていて気に入っています。 サンプルが豊富でいつも迷ってしまうのですが、 丁寧なカウンセリングで私好みのデザインを提案して頂き、希望以上の仕上がりに大変満足しています。 これからも宜しくお願い致します。

2013-12-31   jury★   女性   31〜35歳

初めて来店しました。 私の無理なオーダーにも対応して下さり、キレイに仕上げていただきました! また、来月行く予定です.:*:・'°☆

2013-12-18   みぃ   女性   26〜30歳

初めてのジェルネイルですが、丁寧にしてくれて、とても良かったです(*^^*) その日は色々なluckyが重なり、とてもhappydayでした☆

2013-12-17   あい   女性   26〜30歳

初ネイルジェルを体験しました。ネイリストさんの対応も丁寧ですごく良かったです♪ありがとうございました。

2013-12-10   ドンドン   女性   31〜35歳

「ジェルネイル」というものを友達から教えてもらい通いだして4ヶ月になります。毎回違ったデザインをお願いしていますが、気さくに対応していただき、とても居心地の良い空間です。ネイルもリクエストに答えてくれて、とても大満足です。

2013-12-02   マーナスター   女性   36〜40歳

仕事からあまり派手なネイルはできませんが、いつも仕上がりに満足しています。(^^♪やはり、手先がきれいだと毎日の生活に張りがでますね。またお邪魔します。

2013-11-23   ミカ   女性   31〜35歳

ステキなネイルしてもらって、とってもうれしいです?

2013-11-13      女性   20〜25歳

フットカラーリングをお願いしました。色を迷っていると肌に合う色をアドバイスしてくれたり、ジェルネイルについての質問にも応えてくれ、スタッフさんの対応が丁寧なお店でした。仕上がりもキレイで満足しております。

2013-11-09   レイラニ   女性   31〜35歳

シンプルなラメグラを選びました♪ 工程のひとつひとつに説明があったので、とても親切な対応だと思いました。

PAGE TOP