Nail Gallery お客様の声

2013-09-29   りんご   女性   31〜35歳

初めてのネイルサロンでジェルネイル(ラメグラ)をしました。 初めてで不安もありましたが、ネイリストの方の丁寧な説明のお陰で不安はふっとびました。 仕事柄、あまり派手なネイルが出来ないので色に迷いましたが、ネイリストの方がアドバイスして頂き人気のピンクにしました。仕上がりはとても綺麗で大満足です。 リピ決定です!

2013-09-14   ザ・ナイチャー   女性   31〜35歳

初めてお世話になりました。施術を受け、人気店の理由が分かりました。スタッフの方皆さんが気さくでフレンドリー、でもとても自然体な感じです。サロン自体華美ではないですが、シンプルで落ち着くサロンです。客の希望に応えようという真摯な対応も大変好感度大です 間違いなくまたリピートしたいサロンです。

2013-08-17   ナツミ   女性   31〜35歳

安くて、早くて、丁寧☆ お話もスタッフの対応も良くて、楽しくネイルが出来ました☆ ハンドとfootはバースデー割引を利用して、安くて可愛い仕上がりで大満足☆ 5歳の娘も絶賛してました(*≧∀≦*) 色合いもアドバイスしてくれるので、分からない事はどんどん相談した方がいいと思います☆ 次回の割引チケットも購入したので、また近いうち是非利用しま〜す☆

2013-06-24   ra☆   女性   20〜25歳

今回のデザイン♪すごく気に入りました!大満足です!

2013-06-21   ミー♡   女性   36〜40歳

ハンドのジェルネイルをしてもらいました☆ なかなかカラーを決められなかったのですが、 色々アドバイスをしてくれて とても可愛く仕上げてくれました♡ 誕生月だったので、嬉しい2000円OFF‼ 終了後にはバースデーカードまで頂いて、 大満足です♪(^O^)/

2013-06-06   リッキー♡   女性   31〜35歳

とっても話しやすい方で、丁寧にやってくださり大満足です♬ 母も一緒にジェルネイルをして頂いたのですが、オフ込みで2980円でとてもキレイにしてくださり大満足と言ってました!! またぜひ次回も行きたいと思います♬

2013-05-22   mahina   女性   36〜40歳

安く、でも丁寧に仕上げて下さり満足です。 また利用させていただきま〜すo(^▽^)o

2013-03-02   トンちゃん   女性   31〜35歳

初めて体験しました。 色を伝えるときちんとどのように表れるか教えて頂き、 納得のできる色を選べたと思います。 「その色だとあまり色がでないですよ」と アドバイスしてくれてホントに満足できました。 ありがとうございました。

2013-02-04   赤嶺智子   女性   36〜40歳

ジェルネイル初体験! 担当スタッフさんの対応がステキで、またお願いしたいと思いました。

2013-01-25   あやの   女性   20〜25歳

かわいい爪になりました(^o^) 友達からも大好評です! 紹介したいと思ってます☆ また来店しまーす!!

2013-01-22   ルル   女性   36〜40歳

すぐに出来てお話も楽しかったです。ネイルも可愛く出来ました

2013-01-20   amy   女性   51〜55歳

昨年末から、はや三度目のリピ。安い上に、処理など丁寧なのがうれしいです。 ドンキーでお買い物しながら待ってても良いので時間つぶしにも困らない!さらに、出来たてのお店のせいか・・・予約が取りやすい!!今 すっごくはまっているネイルサロンです。

2013-01-14   サリー   女性   51〜55歳

丁寧にケアアドバイスまで教えていただいたので大変助かります。

2012-12-17   ななちゃん   女性   31〜35歳

自然な感じで綺麗に仕上がりとても良かったです有難うございました

2012-12-07   mimi   女性   26〜30歳

遊びながらドンキーに行ってきました ついでにネイルサロンが有ったので初ジェルネイルを体験しちゃいました。 とっても安かったしとても丁寧でした私は、営業の仕事なので先日得意先の方から好印象でこれからもネイルでオシャレしちゃおーです。

2012-12-01   ゆき   女性   31〜35歳

初めてのネイルでしたが、とても親切丁寧に教えて頂き安心してお願いすることができました! 出来上がりもとても綺麗で 凄くテンションか上がりました! また、お願いします(^ω^)

2012-11-29   マルプー   女性   31〜35歳

ドンキー店に有るネイルサロン前から気になってて今日行ってきました。 安いのに技術もよかったです又お願いします。

2012-11-25   ayu   女性   26〜30歳

沖縄初ドンキーに、ネイルサロンに行ってきました。 スタッフの対応がトテモよかったです。 これからもお願いします。

2012-11-16   mimi   女性   26〜30歳

今回は、宜野湾に出来たドンキー内のネイルサロンに行ってきました。 料金がとにかく安いし60分出来てとっても良かったです。 また行きま〜す。

PAGE TOP